アパート経営失敗の事例を知る【成功に導くための秘訣】

貯金箱

老後を安定したものに

年金制度の不安

グラフ

年金などが将来的に安定してもらえることができるのかと大阪でも心配をしている人たちがいます。年々年金の支給額が減って来ている現在、消費税も上がり医療費も上がり先の未来はだれもが見こせない現状になっています。将来的な収入の不安から不動産を活用して老後の収入を確保しようと考えている人が大阪にもいます。自分が所有している土地にマンションやアパートなどを立てて賃貸をしてもらい、利益を上げようとしている人が多くなっています。実際に土地を持っていない人でもこれらの収益物件を買い求めてそこの賃貸をしてもらうことで収入を上げようとしている人たちもいます。これらの収益物件は毎月定期的な収入が入ってくることから年金に次ぐ安定した収入源として注目を浴びています。

定期的に収入が得られる

アパートやマンションばかりではなく土地にさまざまな収益物件を設置して定期的な収入を上げようとしている人も大阪にはいます。たとえばあいている土地に駐車場を設置して収益を上げる方法がそれに当たります。定期的な収入は難しいかもしれませんが立地の条件が良ければ年金よりも大きく収益を上げることができます。またマンションやアパートは固定資産税の優遇措置もあり節税目的で購入する人もあとからあとから大阪では出てきています。またこれらの収益物件を建築から管理までする企業も出てきており収益を上げる方法を適切にアドバイスしています。収益物件は初期投資はかさみますが、長期的に見れば安定した収入源になりますのでローンを組んでまで購入する人が多くいます。

Copyright©2015 アパート経営失敗の事例を知る【成功に導くための秘訣】 All Rights Reserved.